ベトナム最新情報 ベトジェット航空、A330型機を導入
2022.01.03 (月)
ベトジェット航空、A330型機を導入
ベトナムの格安航空会社(LCC)ベトジェット航空はこのほど、仏エアバスの大型旅客機「A330型機」を導入した。これにより国際線の運航を拡大するとともに、サービス体制を強化する意向だ。
新たに導入したA330―300型機は先に、ホーチミン市のタンソンニャット国際空港に到着した。新機材は、ビジネスクラス12席、エコノミークラス365席で構成されている。
ベトジェット航空は2022年初頭には、さらに2機のA330型機を導入する見通しだ。これらを長距離路線に振り向ける見通し。これらのA330型機はロシア、インド、日本とベトナムとを結ぶ国際線で使用される見込みだ。
ベトジェット航空は「わが社の10周年にあわせてA330型機を導入できて喜ばしい。新機材はベトジェット航空の運航能力を引き上げるとともに、国際線事業の拡大を後押しする」と強調する。
※記事提供:ベトナムビジネス&生活情報サイト:週刊ベッター(https://wkvetter.com/)
※本記事は提供先のニュースサイトより原文のまま掲載しています
ご留意事項
免責事項
本資料は証券投資の参考となる情報の提供を目的としたものです。投資に関する最終決定は、お客様ご自身による判断でお決めください。本資料は企業取材等に基づき作成していますが、その正確性・完全性を全面的に保証するものではありません。結論は作成時点での執筆者による予測・判断の集約であり、その後の状況変化に応じて予告なく変更することがあります。このレポートの権利は弊社に帰属しており、いかなる目的であれ、無断で複製または転送等を行わないようにお願いいたします。